こんにちは!

全国のロッテリアで『ロッテリア29肉(ニク)の日』

5/27~29までの3日間限定で実施されます('ω')ノ

バーガーやリブサンドをいつもより少しお得に購入出来るそうです!
デリバリーも利用できるので、おうち時間で『29肉(ニク)の日』を楽しむのもいいかも( ゚Д゚)

本日のTGSは、ポストカード封入作業を行いました!

①ポストカードと挨拶状6点を丁合、封筒に封入
★すべて数量を合わせて作業を進めることで
 封入のミスなどが起こらないよう注意しています!
20200525のサムネール画像

③封筒のベロ折り
★封筒が折れないよう慎重に行います!!
20200525-1のサムネール画像

③数量チェックと梱包
★すべての数量を確認しならが、汚れなどもチェックしていきます!!
20200525-2のサムネール画像

TGSでは、色々な種類の作業を行っております(*'ω'*)
『細かい作業だけど…』
『こんな作業やってくれるのかな…』
『納期がギリギリで…』など!!


社内でお困りの事がございましたら、
お気軽にTGSまでご相談下さいね♪

本日もお疲れ様でした('ω')ノ