こんばんは★

本日、ミニストップから2種類の”練乳イチゴパフェ”が発売されるみたいです♪
「たっぷりイチゴパフェ」は、イチゴが2倍(10個分)使用されているみたいなので
イチゴ好きの方はたまらないですね~(*^_^*))!)

気になる方は是非お近くのミニストップへ☆彡

さて、本日のTGSは
*照合作業
*封入作業
*カタログ発送
などの作業を行いました!

<照合作業>

IMG_0461.jpg
今回の照合作業は、一人一人封入物が異なるので
一人が照合・封入、もう1人が封入物のダブルチェック・封緘
ミスが起こらないようしっかり確認していきます!!!

IMG_0463.jpg
封緘あり・封緘無しも決められているので
一つ一つ確認しながら作業を行いました(^_-)-☆

IMG_0464.jpg
作業が終わったら、仕分け作業になります。
その数何と・・・約2,000人!!!

仕分けする際も1人が確認するのではなく
1人がリストを読みもう1人が順番を確認し読み合わせて行きます。

本日は発送まで行いました☆彡

<おまけ>

IMG_0465.jpg
次の日の準備もしていきます!ラベルチェックです!
お客様から、データを頂き出力致します。
ラベルを出力した後はダブルチェックをしております。
一語一句、慎重に確認していきました☆彡

こんな作業できるかな・・・
社内で人手が足りない・・・
と少しでもお困りの事がございましたら
お気軽にご連絡ください!(^^)!


東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため
郊外に比べて輸送コストと移動時間が大幅に軽減出来ます!
★今週もおつかれ様でした~(*^-^*)★