こんばんは!

最近、巷で噂の“オンライン飲み会”
自宅から出ることなく、仲間と集まれる飲み会として話題を集めていますよね✩
LINE」のビデオ通話機能を使ったり、Web会議ソフト「Zoom」のスマホ版アプリを使えば、
簡単に行うことができます!手軽でいいですね(*^ω^*)
終電を気にすることなく参加できるなどのメリットもあります!
皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?☆彡


さて、本日は封入作業
のご紹介です♪

まずは、封入物をそれぞれ50ずつに数えて、順番に並べます。
今回は5点を封入しました!

20200420.1.jpeg

事前に数を合わせておくことで、丁合での取り間違えがないようにしています。

次に、丁合して封筒へ封入していきます。
今回は厚さと大きさが全て異なる冊子を丁合しました。

20200420.2.jpeg

最後に封筒をキレイに封緘して、梱包していきます!

20200420.3.jpeg

20200420.6.jpeg

ダンボールに入れた際にできてしまう隙間には緩衝材をいれて、
中のものが折れたり、形が崩れたりしないように工夫しています。


この他にも、OPP袋や布製の袋などへの封入も承っております(*^^*)☆


アウトソーシングは都内にある東京ガールズソリューションが便利です!

社内でお困りのことがございましたら、ぜひご連絡ください!
元気なスタッフ達がお待ちしております(^^)/♪♪

20200420.5.jpeg