こんばんは!

4/21からセブンイレブンで「ふんわりクリームシフォン」が発売するそうです。

シフォンケーキの中にホイップクリーム入りのカスタードを詰め、
上にはミルク風味のホイップが乗っているそうです!
聞いただけでも美味しそうですね…!
発売日にはコンビニに行こうと思います!

 

さて、本日のTGSは…

◆訂正シール貼り

◆封入作業

◆梱包作業

その中でも、梱包作業をご紹介致します。

今回は大きい梱包作業を行いました。

 

中に入れる点数が多い為、ひとりひとり自分が何を箱に入れるのか担当を決め、

入れ忘れの無いないようにして行きます。

041733.JPG

全て入れた後、リストを確認しながら二人でチェックしていきます。

041711.JPG
 

このチェックがあることで、ミスを防いでいます!

041722.JPG
 

ひとつひとつ丁寧に確認し、発送していきます。

 

上記の作業以外にもTGSでは

データ入力や検品なども行っております。

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

本日もお疲れさまでした!!