こんばんは!

銀座コージーコーナーで明日からエクレアにロールケーキが巻かれている

その名も「エクレア巻いちゃいました」が発売されるそうです!

私も写真を見てびっくりしました。エクレアの味はカスタードとモカがあるそうです。

見た目も凄いですが一度は食べてみたいですね(#^.^#)

さて本日のTGSは…

→二つ折り作業

→製袋作業

→テープ貼り

DM発送

その中でも、テープ貼りをご紹介致します。

テープ貼りと言いましても、貼る総数はおよそ10万枚!!!!

全て、テープのはみ出しや斜めになっていないか11枚検品します。


0303.JPEG  03031.JPEG

検品したら、25枚ずつ数えて帯を掛けます。


03032.JPEGのサムネール画像

10束ごとに段ボールに梱包して完成です。


03034.JPEG

色々な工程がありますが、ひとつひとつ丁寧に行っています!

上記の他にもデータ入力も行っております。

こんな作業できるかな?や配送関係などの疑問があれば、お気軽にご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!


本日もお疲れさまでした('◇')ゞ