こんばんは★
あっという間に3月ですね~!
本日、春水堂から「タピオカ桜ベリーミルクティー」が限定で
発売されるみたいです(*^-^*)
桜とミルクティーのコラボはあまり聞かないので楽しみですね!

本日のTGSは・・・
*製袋
*封入作業
*照合作業
など、様々な作業を行いました!

【封入作業】
本日の封入作業は8点封入でした!
IMG_0378.jpg
形の異なる冊子や、シールを丁合していきました。
IMG_0384.jpg
準備段階で50枚ずつ数え作業がスムーズに進むようにしました!
今回は500部封入していきました。

IMG_0391.jpg
照合作業では、2人で
ダブルチェック行います!
1人はリストを見ながら、もう1人は物を見ながら読み合わせしていきます。
IMG_0390.jpg
60箱完成!!!

TGSでは、どんな作業においても第三者の目で確認し
ダブルチェックをしております(^_-)-☆

上記の作業以外にラッピングやデータ入力も得意としております!
東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

お待ちしております。

本日も1日お疲れ様でした( *´艸`)☆