こんばんは!

今日からハーゲンダッツの「リッチパンプキン」「紫イモタルトレット」

期間限定で新発売したそうです!

どちらも秋を感じる味わいと鮮やかな色合いが楽しめるそうです。

まだ暑いですが、を先取りできますね(^O^)

 

さて、本日のTGS

○訂正シール貼り

●輪ゴム掛け

○製袋

●封入・ラベル貼り 

 

その中でも封入・ラベル貼りをご紹介致します。

まず決められた位置にラベルを貼ります。

貼り位置は決まっているのでズレないように貼っていきます。


ラベル0820.JPGのサムネール画像
 

次に50部ずつ数えておいたものを封入します。

今回は3点封入しました。


封入0820.JPG
 

その後、封緘して完成です。

封緘0820.JPG

封緘していた時のおまけ写真です( ´艸`) 

おまけ0820.JPG

上記の作業以外にもTGSでは

データ入力や検品なども行っております。

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

 

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

お疲れ様でした!