こんばんは!
お盆休みも終わりあと1週間ちょっとで9月ですね・・・早いΣ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ、暑い日や急な雨で天気が不安定みたいなので体調にはお気を付け下さい!!

本日のTGSは・・・
★検品
☆製袋
★景品発送
☆封入封緘作業
などなど他にも様々な作業を行いました♬

その中でも、フックロックス付けの作業をご紹介いたします!

IMG_0201.jpg
指定されている箇所に穴あけパンチを使用し、穴をあけていきます。

IMG_0203.jpg

フックロックスを通すのも効率良く出来る方法を見つけながら作業していきました(*^-^*)
1回留めてしまうと取れなくなってしまうので、慎重に・・・
この際、2枚重なっていないかなどを注意しながら作業します☆彡

本日は、2000部行いました*


TGSでは、ラミネート加工から作業する事が出来るので
何か作業でお困りの事がありましたらいつでもお待ちしております♪

東京周辺の仕事は即日対応も可能です(^_-)-☆

本日も1日お疲れ様でした☆彡