こんばんは!

本日は東京都心で今年一番の大雨だったそうです。

そろそろ梅雨もやってきますね☂

ですが週末からまた暑くなってくると言っていたので体調管理には

皆様お気を付けくださいね!!

 

さて本日のTGSは…

製袋

DM封入

セット作業(アッセンブリ)などを行いました。

その中でもセット作業(アッセンブリ)をご紹介致します。

 3種類.jpg
 

昨日行った5000セットのテープ貼りしたものと、

別の形のもの計3種類を袋に入れ、出ないように

テープを止めていきます。

封入中.jpg


梱包中.jpg

決められた数を綺麗に梱包して完成です。

 

上記の作業以外にもTGSでは

データ入力や検品なども行っております。

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

 

東京での庶務代行をお探しなら、
東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

本日もお疲れさまでした(*゚▽゚*)