こんばんは(^^)/

台湾発のチーズティー専門店が自由が丘・原宿にオープンするみたいです♪
「神のチーズティー」と称されていて、塩見の聞いた濃厚チーズを使用しているようです☆
甘さやトッピングも自由にカスタマイズ出来るみたいなので、チーズ好きな方は
是非、行ってみてください!!

本日のTGSは
*封入作業
*製袋
*ラベル貼り
など行いました☆

★セット作業★

IMG_0147.jpg
今回の作業では5000セット作るので1000ずつ分かりやすいように置いています。

IMG_0145.jpg  
本日はセットする前のテープ貼りをしました!
今回のテープは機会では貼れないもの
なので手で貼っていきました。

IMG_0146.jpg
端を合わせて貼り、幅もピッタリなので注意しながら作業を行いました☆

IMG_0149.jpg
テープが貼り終わったら折り作業です!
この際、テープがはみ出ていないかを確認しながら貼り合わせます。

TGSでは今回の作業のように機械で貼れない物や、複雑な製袋など細かい作業を
得意としています(^_-)-☆


何か、お困りの事がございましたらご相談ください!
東京を中心としたネットワークで作業から発送までトータルサポート致します。
お待ちしております☆彡

本日も1日お疲れ様でした(*^^*)