こんばんは!

少しずつ温かくなってきましたね。

今日もおめでたい報道がありましたね(*´▽`*)

元AKBの篠田麻里子さんが3才年下の一般男性と結婚されましたね!!
同じ年( ゚Д゚)

おめでとうございます!!!

先日も、元AKBの高城亜樹さんが結婚されたということで、
おめでたいお話が続きますね(*^-^*)

最近は、暗いニュースや酷いニュースが目立っているように思います・・・
春に近づくにつれ、暖かいニュースが流れますように・・・


さてさて、今日のTGSは・・・

・製袋 3,000枚

・挨拶状 2,000通

・バック検品 1,000個

・DM発送 500通

・仕分け発送

その中から、挨拶状を紹介します。

★挨拶状封入

宛名の入った封筒に二つ折りの挨拶状を封入します。

二つ折り作業も得意ですので、スピーディーに行います。

封入したら、封緘をします。

特に失敗が出来ないので、慎重に行います。

挨拶状.jpeg


手慣れたスタッフが作業を行います(*´ω`*)

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

何かお困り事がございましたら、
TGSまでご連絡ください。

☎03-3523-2240