こんばんは!

昨日、「ローレウス世界スポーツ賞」の授賞式が行われ、
大阪なおみ選手が年間最優秀選手賞を受賞しましたね(^^)‼
日本人の受賞は史上初の快挙だったそうです!
素晴らしいですね(^_-)-☆

さて、本日のTGSでは下記の作業を行いました。
◆シール貼り
◆帯掛け
◆仕分け

シール貼り作業では、冊子1,500冊に訂正シールを貼りました。
訂正シール貼りは、緊急のご依頼で頂くことが多いですが、
TGSでは短納期で仕上げます!!

帯掛けは、チラシを50枚毎にカウントし作業しました!
総数は20,000枚!!

2.19.2.jpg

仕分け作業では、パネルやチラシ、POPなどをリストの数量毎に仕分けし
全国へ発送しました!
こちらはパネルを緩衝材で包んでいるところです。
2.19.jpg

東京都心部で『検品』や『ラッピング』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
「短納期」・「高品質」で作業致します

社内でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください(^_-)-☆

本日もお疲れさまでした(^^)/