こんばんは(^^

 

今日の東京は暖かく感じました!!

ですが油断せずに防寒対策しましょうね♪

今インフルエンザ…流行っていますね。。

お出かけの際は、マスクや手洗いうがいなどが基本ですが、

外出から帰って来たら、すぐに歯磨きをするのが1つの予防対策だそうです!!

まだまだ予防対策は徹底していきましょう!!

 

本日のTGSの作業☆彡

 ・ファイルセット

・封入

・仕分け発送

DM発送

・検品

 

◆検品

写真立て(額縁)の枠部分に傷や汚れなどが無いか検品しました。
20190130 検品.jpg 

◆ファイルセット

A4ペラ15枚を丁合します。

20190130 丁合.jpg
一気に
15枚の丁合するのは効率が悪いので、

5枚づつに分けて丁合いし、最終的に組み合わせて穴あきファイルにセットしました。

 

こういったファイルセットなどのアッセンブリや、

丁合封入作業などでお困りなことはございませんか?

東京都心部で『セット作業』や『ラッピング包装』など細かい作業を女性スタッフが

丁寧に対応致します!

学校行事や保育園内での手作業が手一杯!!となる前に、

是非TGSをチェック♪

お気軽にお問い合わせください!!