こんばんは!

だんだん秋から冬の装いに街も変わってきましたね!

 

来週はハロウィンで、あと1か月も経てば、クリスマス一色になりますね。

12月といえば、本日よりキッザニアの大人バージョンのチケットの発売日です。

豊洲ららぽーとで子供の職業体験ができる施設とのことで連日予約で満席状態みたいです。

消防士、お菓子屋など沢山の職業体験ができるそうです。

   

その大人バージョンが期間限定で開催されるとのことで、是非体験してみたいです。

 

「子供の心を持った大人」がコンセプトだそうです。

 

そして本日のTGSの作業は封入作業です。

今回は、年始の挨拶回りで配る粗品のセット作業です。
2018102401.jpg

箱を組立してから、2本ペンを封入します。

総数は10,000セットです。

まだ年始までは2カ月ありますが、年末年始の案件は沢山ご依頼いただいております。

ありがたいことです。

これからカレンダーの発送作業や、年賀状の切手貼りなどTGSは得意としております。

是非、ご相談ください!

 

TGSは東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

本日もお疲れ様でした。