こんばんは(=゚ω゚)

星野源さん(37)が5大ドームツアーを行う事が発表されましたね!!

前回のツアーを上回る33万人を動員するそうです★

 

5大ドームツアーは日本人男性ソロ歌手としては史上5人目の快挙となるそうです!
すごい事ですよね~♬

 

歌手だけではなく、俳優業や文筆家とマルチに活躍され、大人気の星野源さん!
TGSにも大ファンのスタッフがいます(*ノωノ)

 

今後の活躍、チケットの売れ行きなど楽しみですね~☆

 

さて、今日のTGSですが、イベントに向けて大忙し~

大きさが様々なお菓子を6点、OPP袋へ封入し、
カラータイをつけて300個納品しました(‘’)

IMG_0434.jpg

 

表から見ても裏から見ても綺麗に見えるように封入向きを
気にしながら作業をしていきました!

IMG_0435.jpg

IMG_0436.jpg

 

そして箱には、割れ物注意シールを貼り付け発送~!
中身が割れやすいものには配送中の破損を防ぐためにも
割れ物注意シールを貼り付けています!

 

東京都中央区にオフィスがある為、

郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減できます!

お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください!