こんばんは!山口です!

8月も残すところあと1日になりましたね!
夏が終わってしまうのが少し寂しく思います(;O;)
9月は厳しい残暑は予想されていないみたいですが
雨が多かったりするみたいです!
9月も連休があるので楽しく過ごしたいですね

本日のTGSは
・DM発送
・製袋
・封入
・仕分発送
・ラッピング
などの作業をしました

今日は少し大きめな物のラッピングをしました。

30083002.jpeg

ラッピングの作業では、包装紙を包む大きさに合わせて
切るところからスタートします!
包装紙は大きすぎても小さすぎてもよくないので
位置取りをして正しくカットすることが重要なのです!!

300830.jpeg

今回はキャラメル包装でしたが、デパート包装など
様々な包装の仕方に対応しております!


東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

ぜひご相談ください!

本日もお疲れ様でした!