こんばんは!猪狩です!!

今日は、湿度が高めでしたが涼しく過ごせた1日でしたね(^^)/
ですが、また台風が発生したとニュースになり、まだ日本の近くではないですが、
いつ接近してくるのか...皆様、早めに対策などとってくださいね(;゚Д゚)

さて、本日のTGS
☆仕分発送
★製袋
☆ラッピング
★アッセンブリ

などを行いました!

今回ご紹介する仕分発送は、毎月ある懸賞品の仕分発送で、
抽選で当選された方に送る作業になります!

賞品の破損などがないよう、緩衝材をしっかり巻いて包んでいきます。
包.jpeg


梱包時には、毎月違う種類の賞品に合った大きさの段ボールを用意し、
隙間が空いてしまった場合でも、左右しっかり緩衝材を詰めていきます!!

梱包.jpeg

壊れやすい物でも箱の強度や緩衝材によってしっかり梱包していくこともできます。
東京周辺のお仕事は即日対応も可能ですので、
お困りの際は、ぜひTGSにご相談ください♪

 

本日も1日お疲れ様でした('◇')ゞ