こんばんは~~!!

皆さん昨日のパシュートは見ましたか?

私はリアルタイムで見ていましたが
とても感動しました!

途中でオランダに抜かされましたが最後に
また日本が抜かし、金メダル
でしたね(*^▽^*)♪

見ている間ずっとソワソワしていましたが
勝ててよかったです。これからどんどん日本がメダルを
獲得するのが楽しみですね~~!!

さてさて本日はデータ入力についてご紹介致します。

TGSでは、、、
名刺入力データ集計グラフ作成アンケート入力
データクリーニングなど多数のデータ入力を行っています。

名刺に記載されている会社名、氏名、住所などを
エクセルに入力して欲しい!データの集計をして欲しいなど
お困りの事があれば対応致します。

TGSではしっかりとダブルチェックを行い、間違いが
ないようにしています。

少しでも何かお困りのことや、疑問に思うことが
ございましたらご連絡下さいお待ちしております(^O^)/

今週もあと1日頑張りましょう~!