こんばんは(=゚ω゚)

2017年に発売されたブルーレイソフトの中で

最も優れた作品が表彰される授賞式が行われたみたいです。

 

2017年話題になった作品といえば

「君の名は。」

わたしも何度か観ましたが今までにない新しい構成でしたね♪

 

新海誠監督の作品今後も楽しみですね(‘ω’)

 

さて、今日のTGSも大忙しでした!

 

最近はデータ入力の依頼が増えてきています。

グラフ作成、アンケート入力、データクリーニング

依頼は様々ですが、TGSでは正確さを重視して

ダブルチェックなども確実に行います。

お困りの際はTGSにご相談ください('◇')ゞ

  

 

そして、毎日業務に励んでいるわたしたちに差し入れ~~★

おいしくいただきました!この笑顔!

2月も残りわずか・・・

おいしいものを食べてがんばりましょう!

 

IMG_0216.jpg

IMG_0215.jpg

今日も一日お疲れ様でした(*´з`)