こんばんは♪

今夜は、先週に引き続き関東で雪予報です(*'ω'*)


大雪にはならないということですが…都心で24㎝と積雪予想が出ていました。


 明日の朝、雪が積もっていないことを願いますWWW


気温が下がりそうなので、暖かくして風邪をひかないようにしましょう!!

本日はラッピングのリボンについてご紹介します★

リボン掛けは、色々なパターンがありますが、
シンプルでどの包装紙にも合うのが
下記2点になります。
左→十字掛け
右→斜め掛け
リボンの太さや色などによってイメージも変わってきます。

20180201のサムネール画像

TGSでは、社内でラッピング講習や練習会を行っておりますので
数量が多いラッピングもお任せ下さい!

お客様のご希望に合わせて、包装紙・リボンなどのご提案もさせて頂きますので、
お困りのことがありましたら
気軽にご連絡下さい(^_-)-


小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日も1日お疲れ様でした(*'ω'*)