こんばんは!
寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
まだまだ、インフルエンザも流行っているそうなので、
手洗い・うがいをしっかりして、予防して下さいね。

そして、今日は1月最終日・・・
2018年明けて、一ヵ月が経ってしまいましたね。
早いです・・・
こうやって一年が過ぎていくと思うと、アッという間に過ぎていってしまいます。

毎日、悔いのないように過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

さてさて、今日のTGSは!!

・検品作業

・製袋 1,000枚

・製袋 500枚

・スラット加工 4,000枚

・仕分け作業 200件

などなど、たくさんの作業をこなしました!!!

その中でも、仕分け作業の一部を
紹介したいと思います・・・

段.JPG

仕分け発送の際に、全数の数を揃えて間違えのないようにします。

TGSでは、細かいめんどくさい作業でも今までの経験で
確実に数を合わせ、発送作業まで行います。

細かい作業する時間がない!!!
こんな作業、やってもらえる?
毎月、作業発生するけど・・・

お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい(*^_^*)
お待ちしております★