こんばんは!
あっという間に7月に突入しました(*'ω'*)
7月に入ってから気温がどんどん上がり、なんと今日は
三重県で36.2℃を観測したようです。

35℃以上の地域が多かったようですが、さすがに今日の東京も暑かったなぁと…
体調管理も仕事の1つ!!ということで、水分補給を忘れずに暑い夏を乗り切りましょう('ω')ノ

さて、本日のTGSは!?

☆ラッピング作業!!
本日は、ラッピングの作業を行いました。
今回はデパート包装という包み方をしました!
その他にもキャラメル包装や形の変わったものでもきれいに包むことができます♪

20170703


TGSでは包装紙やリボンなどの資材もご提案もさせていただいておりますので、

何か疑問に思うことがありましたら、ぜひご連絡下さい(*'ω'*)

20170703-1


小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへご相談下さいね♪
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)