こんばんは!
田島です(*´▽`*)

10月に結婚されるMBSの前田アナウンサーが
11月にドバイに移住されるようです・・・

羨ましい( *´艸`)
海外移住をしてみたい気持ちはありますが、
なかなか現実的ではなくて諦めてしまいますよね・・・

しかも、ドバイに移住なんて!!!
どんな生活がまっているのでしょうか(*´ω`*)

旅行でもいいので、一度は行ってみたい国です!

さて、今日のTGSもたくさんの作業をこなしました(*´▽`*)

・DM発送

・製袋作業

・検品

・サンプル作成

・・・・・・・・などなど。

さて、その中で検品作業の一部を紹介します。

イメージ30.JPG

いろいろな不良を仕分けして納品しました!!

小さな30.JPG

すごく小さな封筒で検品でしたが、
器用なスタッフが終わらせました!!

何か、お困りの事がありましたら
TGSまでお問合せ下さい(^◇^)

お待ちしております。

それでは、良い週末を!