こんばんは!
本日も日差しが強く、とても暑い一日でしたね☆
明日も1日日差しが強くなるとのことで、熱中症には気を付けてください。

先週、今週は半袖の姿がちらほらと増えてきました。
日傘をさしたり、サングラスをする方もいらっしゃいましたね。

本日のTGSは仕分・梱包に奮闘しておりました。
父の日のイベント用のアッセンブリを行いました。
その数、なんと850セット!!

1m近い幅のポスターや応募ハガキ、POPなどを
1セットずつ箱へセットして伝票を貼りの繰り返しでした。
そして作業を行うだけではありません。

こちらは最後の数量チェックです。
数量に不足はないかなど、数をチェックしているところです。
IMG_0785.JPG

そして最後の一コマ!
終わって、ホッと一息です。
IMG_0790.JPG
あれっ??
3人いるのに1人しか顔が出てない。。。
頭が2人分見えました!!

人の背丈くらい箱が積み重ねられてます。
かなり圧巻です!

TGSでは、作業スペースがなく社内では対応できない案件や
アッセンブリのセットから代行発送まで一括して行うことが出来ます。
是非、ご相談ください♪

本日もお疲れ様でした。