こんにちは^^

5月を迎え、運動会シーズンが真っ盛り!!
先週末も近所の中学校・小学校で賑わっておりました☆
運動会といえば、子供だけじゃない!
お父さんにとっても一大イベントでもありますね♪
「父兄参加リレー」といった参加型競技で、愛息・愛娘にカッコイイ姿を
見せようと意気込んで出場する・・・・・
がしかし!!!!
思いとは裏腹に起こってしまうのが転倒。。。
それも運動会の風物詩といっていいほどよく目にする光景ですね。。。
パパ切ない・・・・(T_T)
出場するご予定があるお父様方!怪我に気を付けて頑張ってほしいです(/・ω・)/

さてさて、本日のTGSの紹介にうつりましょう☆

本日は、某量販店様向け販促物のアッセンブリを致しました!
件数は700件越え!!TGSのマンパワーの見せドロコ!
小箱の山々をつくりあげていきました~♪

また、一方ではノベルティセット作業
箱の組立、スポンジセット、文具はめ込みを行いました!

①.JPG

TGSでは体力勝負の梱包作業から繊細な手さばきで行うセット作業まで
幅広い作業をお受け致しております(*^^)v

皆様も、お困りの案件をお抱えでしたら1度ご連絡下さい♪

皆様からのお問合せ、お待ちしております(*^▽^*)ノ

本日も1日、お疲れさまでした~☆