こんにちは~

何やら市場では、建築女子を応援する「かわいい現場グッズ」が
登場したらしいです!
ハローキティのデザインの腰袋やヘルメット、釘袋があるとのこと。
現場作業用品と聞くと、男性ユーザーを想像しがちですが、
最近は女性のユーザーも増えてきているそうです。
女性の職人!!カッコいいですね~(*^▽^*)
どれだけ普及するのか・・・・今後に期待ですね!!

さて、本日のTGSのご紹介です♪

≪アッセンブリ作業≫
小さなステッカーから特大ポスターと大小様々な資材をご指定の数にて梱包していきました!
きちんと数を合わせながら行っているので、当然ながら入れ間違いはなしです!

≪封入作業≫
なんと複雑!1点~8点まで入れる枚数は人によっては様々
リストにチェックを入れながら封入~TGSスタッフならオテノモノです!
↓↓↓↓↓↓↓
2.JPG

≪ラベル貼付作業≫
ボトル1本1本に商品ラベルを貼付けていきました。
空気・しわは絶対にNG、貼位置指定あり!の超難関です!
TGSの熟練スタッフによるミリ単位でのお仕事です!
これぞ職人技!!
↓↓↓↓↓↓↓
1.JPG

『手先の器用さ』・『正確さ』・『スピード』 どれをとってもピカイチなTGS!!
みなさまもお困りの案件をお抱えでしたら、ぜひ一度ご連絡下さい☆
TGSのマンパワーで全面協力致しますヾ(≧▽≦)ノ

ではでは、本日も1日お疲れ様でした~(*^^)ノ