こんばんは!
本日はプレミアムフライデーですね!

3回目の本日は、早帰りをあきらめる人が多いと予測されているそうです!
その原因はGWが関係しているみたいです。
明日から有給を使って最大9連休を予定している方も多く、本日は月末とのことで
仕事の処理をお休みの為に残業して行っている人が多くいるからという理由があるそうです!

飲食店でも最初の1杯、1皿が100円以下でという広告を打ち出しているところもあるそうです!

TGSはいつかプレミアムフライデーが訪れるのでしょうか?(笑)

そして本日のTGSは

じゃん!!!
IMG_0756.JPG

こちらは健康診断の事前キットを発送する為の準備をしております。
お客様からの依頼で、その方へ送る資料をリストと照合しながら封筒へ1件1件封入するお仕事の準備です。
今回の件数は3,000件です☆
TGSでは、照合などの封入作業も得意としております。

困った際はご相談ください!

そしてお次は。。。
じゃじゃんっ!!!
IMG_0757.JPG

ダンボールがスタッフよりも高く積み上げられています!
こちらはキャンペーン用のキットを発送する段ボールです!
その数なんと。。。
5,000枚!!

この段ボールは弊社でキットのサイズに合わせて作成依頼をしました!
ちなみにこちらはインナーです!
これを5箱でアウターカートンへセットして個口を減らす工夫もしております!
お客様からの発送費を抑えたいという要望で工夫させていただきました!

TGSでは、相談、要望をお伺いし最善の策をご提案させていただきます。
是非、ご連絡ください!

そして最後ですがGWの稼働日のお知らせです!

4月29、30日 休み
5月1、2日 通常営業
5月3、4、5、6、7日 休み
5月8日~ 通常営業

では本日もお疲れ様でした。
明日からGWになる方はよい休日をお過ごしください!!
私はよい土日を過ごします!!