こんばんは☆

今日は過ごしやすい気候でしたね。
明日から20℃を超える日が続くそうです。
4月に入ってから未だに肌寒い日々が続いていましたが、
ようやく春らしい天気になりますね(*^_^*)

今日のTSGでは・・・
◆封筒製袋
◆ポスター仕分け発送
◆ポストカード封入
◆検品

作業を行いました!!!

封筒製袋では、3種類の封筒を作りました。
封筒の形や用紙の種類によっては機械で作れないものもあるので、
たくさんのご依頼を頂きます。

TGSでは全て手貼り加工しています!!

ポスター仕分けでは、一枚ずつポスターを丸めて
全国80ヶ所へ発送しました。

資材もお客様のご希望に合わせて手配致します☆☆☆
今回は紙管ダンボールをご用意しました。

社内でお困りのことがございましたら、いつでもTGSまでご連絡ください!(^^)!
スタッフ一同ご連絡お待ちしております♪

今日もお疲れ様でした(^O^)/