こんばんは

来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の

キャストが続々発表されているそうですね!

話題の中で気になったのは

北川景子さんが「篤姫」の役!                                                  

2008年に「篤姫」が宮崎あおいさん主演で

こちらも大河ドラマになっていましたし、

どんなドラマになるのか気になるところです!

 

 

~本日のTGS~

 

 

 作業中.JPGのサムネール画像

☆製袋

製袋は既製品のモノとは違って仕様が変わっていました

手貼で丁寧に折ります

 

☆封入・DM発送

封入作業は直前の封入物変更にも対応!

「助かりました」のお言葉をいただけました(^o^)

 

☆ラベル貼

ラベル貼作業は、リストからラベル作成(出力)もお手伝い!

枚数が少ないものでしたが、TGSは数量に関わらず対応しております!

 

⇒オフィスの作業にお困りのことがあれば

Tokyo girls solution TEL:03-3523-2240

 

 

明日もよろしくお願いします(*^^)v

こんばんは

来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の

キャストが続々発表されているそうですね!

話題の中で気になったのは

北川景子さんが「篤姫」の役!                                                  

2008年に「篤姫」が宮崎あおいさん主演で

こちらも大河ドラマになっていましたし、

どんなドラマになるのか気になるところです!

 

~本日のTGS~

 作業中.JPG

 

☆製袋

製袋は既製品のモノとは違って仕様が変わっていました

手貼で丁寧に折ります

 

☆封入・DM発送

封入作業は直前の封入物変更にも対応!

「助かりました」のお言葉をいただけました(^o^)

 

☆ラベル貼

ラベル貼作業は、リストからラベル作成(出力)もお手伝い!

枚数が少ないものでしたが、TGSは数量に関わらず対応しております!

 

 

⇒オフィスの作業にお困りのことがあれば

Tokyo girls solution TEL:03-3523-2240

 

 

明日もよろしくお願いします(*^^)v