こんばんは!
本日はとっても過ごしやすい気候でしたね☆

そして本日は銀座から日本橋までのリオオリンピックメダリストによるパレードでしたね♪
今回は前回の50万人を超えてなんと80万人が沿道につめかけたとのことです。
八丁堀の上空でも中継のヘリコプターが沢山飛んでいました!

前回のパレードはちょうど銀座で打ち合わせ帰りにパレード終了後に遭遇しました。
こちらがその時の写真です。
まだ車の規制がかかっているときだったので銀座の通りは車がない珍しい光景です。
IMG_0085.JPG

今年は社内で仕事をしていたので遭遇することはできませんでした。

次回は舞台は東京です!
ノベルティや広告などこれからオリンピックを盛り上げるための準備が早々に進められることと思います。
TGSではノベルティのセット、チラシなどの仕分発送も得意としております。
年末に向けて、そろそろ年賀状の準備なんて方も多いのではないでしょうか?
名刺のデータ入力も得意としております。

いつでもご相談ください♪