こんにちは。
フカイです!!

人気子役の本田望結ちゃんが
フィギアスケートで4連続で全国大会の出場を決めたそうですね♪
ドラマの初主演も決定しているとのことで、大忙しの望結ちゃん!
フィギアと女優「両方100%」!!と二刀流を力強く宣言したそうです。
今後に期待!!ぜひぜひ、頑張って欲しいですね(^^)/

望結に負けずTGSも100%!!全力疾走で頑張っておりますヾ(≧▽≦)ノ

本日の作業は・・・・・

①封筒検品・・印刷のズレ・汚れ、製袋不良などのチェック
②カレンダーセット・・・カレンダーを帳合し、OPP袋へ封入・封緘
③DM発送・・・チラシ・サンプルを封入・DM便での発送
④封筒製袋・・・1枚1枚テープを貼り、製袋。製袋後の検品作業も必須です
⑤アンケート集計・・・データ入力フォーマット作成がら、入力、ダブルチェック作業まで~

他にも、アッセンブリやラッピング、仕分け発送のご依頼も頂いており
スタッフ全員が100%の力を出し切って、作業をこなしていきました~♪

ロットの小さいもの・大きいもの、納期がない案件、
何でもTGSまで、ご相談クダサイ!!

皆様のご連絡、心よりお待ちしております(/・ω・)/

本日も1日、お疲れ様でした~☆彡