お疲れ様です★
ミヤシタです!

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなってしまいましたね><。。

今晩は雪が降るかもしれないそうです!
みなさん早めにお帰りくださいね!!

寒くなってくると、お鍋が食べたくなりますね!!
みなさんは、なに鍋が好きですか???

私は、この前初めて「ごま豆乳なべ」を食べて
美味しすぎて感動しました!!!!

まだ食べていない方はぜひ!是非!
食べてみてくださいね!!!

豆乳の味は強くないので、豆乳が苦手な方も挑戦してみてください♪

さて、外が寒くてもTGSでは
暑く、熱く、作業が行われましたーー!!!!!

じゃん!

minnaseitai.jpg

なんと手前にはTシャツのスタッフも!笑

本気で頑張ると暑くなる!?らしいです。

<封入><丁合><セット作業>
<検品><仕分け発送><シール貼り>

などなど・・・

どんな作業も熱い気持ちを忘れずに
ガンガン作業させていただきますー☆彡

( `□´)メラメラ

では来週も宜しくお願いします!!