こんばんは!
昨日、今日と先週と違ってとても暖かかったですね♪
3月の気温とのことで、とても過ごしやすかったです☆

ですが明日から寒気が流れ込む影響で都心でも雨から雪になるとの予報です!
お帰りの際は皆さ気を付けてください☆

TGSでは本日もたくさんの作業を行いました☆
社内のマニュアルをバインダーにセットして仕分から発送作業まで!
全国120箇所へ発送しました!

雪の影響がある地域なども、事前にお客様にアナウンスをして、
納品日に間に合うようになどスタッフ1人1人が気を配りながら作業を行っております。
発送する際の梱包形態なども、提案させて頂いております。

これからバレンタインデー、ホワイトデー、新年度など、たくさんのイベントがあります。
1つでも自分達で行うのは大変と思ったらご連絡ください☆

封入、ラッピング、データ入力などさまざまな作業を行っております。
お待ちしております☆

本日もお疲れ様でした☆