こんにちは^^♪
深井です!!

「やばい」は褒め言葉で定着?
「素晴らしい」という意味を込めて「やばい」と表現する人の割合が
ナント4分の1を超えたそうです!
「やばい」は本来、迫る危険や不都合な事情に対して使う形容詞ですが、
若者を中心に「すごい」の意味が生まれ、肯定的な用法が広まったとのこと。
私も使ってしまいますが、正しい日本語を使うように心掛けたいですね~!!

さて、本日のTGSのご紹介♪
ありがたいことに本日もフル稼働~ヽ(^o^)丿

【1】ブックカバーかけ
【2】冊子にペラ差し込み
【3】カード封入
【4】缶バッチ封入
【5】データクリーニング
【6】DM発送

などなど・・・・これ以外にも細かな作業が盛りだくさんでした(^^)

IMG_1567.JPG    

どんなに忙しくても、一切の妥協なし!!
1つ1つ丁寧かつスピーディーにこなしていきます!

『短納期』・『高品質』 が私たちTGSの強みです\(^o^)/

年末に向けて、色々と忙しくなる時期・・・
ここぞ!という時にTGSを頼って下さい!!
TGSが全面協力させて頂きます!!

本日も1日お疲れ様でした~☆