お疲れ様です!
宮下です!

ドコモが新しいサービスを発表したそうです★
その名も「カケホーダイライト」!!

月1700円で5分以内の通話が何度でもかけられるんだそうです☆
確かに大人になるにつれて、長電話の回数は減ってきたので
なかなか良いサービスだなぁと感心してしまいました!

ドコモユーザーの私としては、とても気になるニュースでした!!

でも実はTGSもなかなか良いサービスを提供してるんですよ(`Ο´)/

【封入】
【丁合】
【販促物のセットアップ】
【検品】
【代行発送】
【代行入力】
…などなどなど

このような作業を、<短納期><高品質>で承っております!!!

本日は缶バッチの封入作業のご依頼を頂きました!
実はこちら何種類もあり、種類毎に仕分しながらの封入となりました☆

じゃじゃん~☆

バッチ!.jpg

本日資材をお預かり、即日発送!というタイトなスケジュールでしたが
無事に発送させて頂きました(^^)

常にスケジュールを管理しながら
作業を承っておりますので、
お約束した納期はゼッタイに守ります!!!!

お困り事がありましたら、是非ご相談下さいね!!

では、また明日も宜しくお願いします!!!