こんばんは!藤光です( ・∀・ )o

45年の歴史を持つ「仮面ライダー」!!

10月から、最新作がスタート予定だそうですが!
今回のモチーフがなんと・・・  お化け!!!(q゜▽゜q )~~~

現在の設定も、初のバイクではなく乗用車に乗るライダーで話題を呼んでいましたが、
最新作も負け時とぶっ飛んでますよね!!(ノ∀`  )♪

能力も歴史上の偉人の能力を蘇らせるなど、知的な雰囲気に大注目ですね!!!

さて!本日の作業は、
そんなお化けの話題も増える、夏にもってこい!
こちらの封入作業を行いました!

IMG_0429.JPG !!!

おしぼりです~(p´▽` )♪
わたしだったら、道で配られていたら、絶対!受け取っちゃいますね★

ティッシュはよくあるけど、ウェットティッシュはめずらしい!!!
みなさん、イベントの多いこの時期だからこそ! 配布物は要チェックですよ!

IMG_0431.JPG もちろん、、、
折り作業も含めて、現場納品と最後まできちんと行っております!!

さて!来週は、もう 8月 !!!
どんどん暑くなりますが、みなさん頑張りましょー( ^0^ )ノ

IMG_0428.JPG 来週はついに、これが動き出すかも? ^^/