こんばんは!コヅカです!

なんと!
去年の日本人の平均寿命は、
女性86.83歳、男性80.50歳だそうです!

どちらもこれまでで最も長くなり、
女性は3年連続で世界1位男性世界3位と、
日本はトップクラスの長寿国のようです!!!

長生きの秘訣は、「心と身体の健康」のようですね(*^。^*)
ストレスをためないことも重要です!
女性の方が男性に比べてストレスに強く、ストレス発散が上手なので
より長生きできるそうです。

毎日楽しく過ごすことが心の健康に繫がるのですね♪

そんなパワフルな女性スタッフがたくさんいるTGSでは、
本日も多くの作業をこなしました!!

↓こちらの箱を、、、

IMG_1366.jpg

ひとつひとつ丁寧に

IMG_1365.jpg

ラッピングして、、、

IMG_1364.jpg

このように綺麗に包装していきました!!

その他にもTGSでは様々な作業を行います♪

アッセンブリや封入や検品などなど…

お気軽にご相談ください!!

それでは本日もお疲れ様でした(^^)