こんにちは、福島です。

今日は天気予報で「雨は降らない」と言っていたのに、、、

ちょうどランチの時間に雨に降られTGSでは、天気予報が外れたことが

プチ事件となりました(笑)

TGSの近くにはいつもお世話になっているご飯処がいくつかあるので、

今日のようにあまり遠出できないときには、とても助かっています(^o^)丿

 

さて、本日のTGS

 

image1.JPG

 

こちらは毎年ご依頼を頂いている某大学の卒業証書の封入作業です。

毎年恒例のお仕事ですが、学生さんの卒業式に関わる案件ということもあり、

やはり、、、身が引き締まる思いです!!

 

image2.JPG

 

ということで、三村さんもいつも以上に真剣です☆

そんななか、ブログ用の写真を1枚~~~(*^_^*)

……お邪魔いたしました。

 

 

なにかとバタバタと忙しくなるこの時期、

抱えていらっしゃるお仕事がうまくはかどらないなぁ~

困ったなぁ~~と感じたときには、

「困ったときのTGS♪」と思い出してください!

 

TGSでは精一杯お応えできるよう、いつでもお待ちしていますヽ(^^)