こんにちは^^
フカイです!

千葉県船橋市の大人気キャラクター“ふなっしー”が、
グッズ化やCDデビュー、ドラマ出演に続き、
3月30日より月曜~金曜「スッキリ!!」内でTVアニメ化されるそうです!!
朝から癒されそうですね~♪

さ——て、ここからが本題!!
本日のTGSのご紹介ですヽ(^o^)丿

本日は折り!折り!折り!!!
特殊なカタチの紙袋を次から次へとナント5000枚を製袋です!

残念ながら詳しくはお教え出来ませんが、実はこれがまた難しいのです!!

IMG_1414.JPG

TGSのスタッフならではのアイディアと技術を駆使して
高品質!スピード対応!!でこなしていきました\(^o^)/

こちらでは、宮﨑さんが何か持ってる・・・・納豆?!・・・みたいな・・・

IMG_1413.JPG

実はこれ、紙袋の取っ手に使用するヒモなんです♪

製袋作業だけでなく、ヒモ付作業なども行っております!!

難しい案件ほど、燃えるTGSスタッフ <(`^´)>
何か、お困りの事がございましたら、一度ご連絡を・・・


皆様のお問い合わせ、お待ちしております♪

本日もお疲れさまでした~( ^^) _U~~