こんばんは!
本日のブログ担当は田澤です。

さてさて、昨日ニュースにてセブンイレブンがネット配達を即日店舗で受け取れるという
アマゾンと同じようなサービスを開始すると発表しておりました。

その前にはユニクロも即日配達など、今まで考えられなかったような事はこれからは当たり前になるんですね!

でも、それを店舗まで配達する人の手が足りなくなるような事が起こる可能性が大きいですよね!
運送業界は大変になりそうですね!

でも即日だと、消費者としてはとても嬉しいサービスですね!

TGSでも即日対応行っております(笑)
緊急などでお困りの際はご連絡ください!
即日対応できるものは対応致します!!!

IMG_1034.JPG

IMG_1039.JPG

ラッピングだって、挨拶状のセットだっておまかせください♪
ダウンロード.jpg