こんにちは!寒くなってきましたね☃

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院したそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐに発見されて良かったですが・・・
季節の変わり目は体調の変化が起こりやすいので、気を付けなければなりませんね!!




今日はTGSの作業についてちょっと詳しくご紹介↓


★封筒の製袋作業★
3215.JPG

これはマチ付き封筒の製袋です!マチがついている分組み立てが難しくなっています!
このような機械ではできない細かい作業を得意としております!!

しっかり打ち合わせをしてから作業を進めますので、ご安心ください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

★DM発送作業★
4154.JPG

8954.JPG

少ないロットからの対応もしております!
常に日々の業務に追われて、この忙しいときに限って~!と社内の業務にいっぱいいっぱいの方!

TGSがそんなとき庶務業務を代行します!!

少ないロットからの対応もしております!ご安心くださいヽ(´∇`)ノ
このような作業以外でも、こんなものも出来るの?と疑問に思ったらお気軽にご相談くださいね
それでは、今日も一日お疲れ様でした!