お疲れさまです(*^。^*)
本日はミヤザキです。

早いもので来週は9月ですね。
涼しくなったのは一瞬、また暑さが戻るようです。

さて、ミムラがザクザク切っております。
IMG_1783.JPG

こちらは検品票ですね。
TGSでは封筒の検品もしております。
品質基準が厳しい検品もお任せください。

そして、カボチャのおもちゃ☆
IMG_1784.JPG

実は去年もブログに登場しております。
季節に構わず、私の癒しグッズです。

夏の疲れがではじめている今日この頃。
世間はもう秋、そして年末に向けて動いております!!
ハロウィンなんてまだまだと思っていても、あっという間です。

忙しい年末に向けて、
仕事の偏りありませんか?
自分の本来の仕事以外の雑務、何とかしませんか?

これ、自分がやらなくても・・・なんて仕事。

TGSができるかもしれません。
ご相談ください(ー_ー)!!

では、よい週末を~。