お疲れさまです★( ・∀・ )藤光です!

先日!オランダで行われたソフトボール女子の世界選手権は、
日本が決勝でアメリカに4対1で勝利しました!!

2連覇です!!!((人´▽`〇))
やっぱり女性の活躍する話を聞くと、パワーをもらえますね★


TGSでも、一際 パワフルな深井さんが、今日も効率の良い仕事をする為、
社内のレイアウトを 模索中です!!!

IMG_2281.JPGIMG_2278.JPG

TGS内、どんな所にでも動かせる可動式机はあんなに大きいのに!
1人で動かしちゃいます!((( ゜□゜  )))wao!

そして、配置も万全★
どんどん案件をこなしますよ~♪


まずは!帳合!!!

IMG_2276.JPG  
同じサイズの紙でも、それぞれの紙質が違うと、作業時間がかなり変わってきます!
TGSでは、全て「人の手」で行っている為、その時間!が全てです!!(`へ´ ゞ)

どれだけ時間を要するか、でTGSからご提供させていただける内容に繋がります♪

IMG_2282.JPG

 こちらの封筒では、普通の封筒に見えて・・・

実は ↓↓↓↓

IMG_2284.JPGIMG_2283.JPG

横サイズがぴったり!!!

これは手貼りで製袋するしかない!
そして、TGSでは全て検品しきれいなもののみ、納品します★

その品質!納期! を一度おためしください★(〇 ^∀^ )ノ