こんにちは

吉山です(*^^)

 

母の日どうしようって考えていたと思ったら

あっという間にもうすぐ父の日ですね~('-'*)

 

そういえば!山の日も決まったみたいでヽ(о・∀・о)ノ

再来年から811日は

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」になりますよ~~(^^)

 

本日は新しい祝日を前にして

TGSの新しいメンバーを紹介します!!

小林さん①.JPG 

ジャーン☆

なんと、難易度の高い楕円型の資材をラッピング梱包する

小林さん!

 

すいません、真剣な姿を邪魔することが出来ず、

作業まっただ中の写真になってしまいました(*_*;)

 

にっこり笑顔は次回乞うご期待です!!(#^.^#)

 

 

真剣な姿と言えばこちらも負けておりません!

みんなで製袋.JPG
ハイクオリティ技術メンバーも背中で語ります。

「負けられない戦いがそこに、ある」と。

 

 

機械では出来ない、でも機械以上の質を出したい

そんな製品をTGSの独自技術をもって対応します。

 

もちろん、事前打ち合わせもしっかりなのが弊社ならではのクオリティの1要素です。

 

どうしよう!?な、緻密な作業もお任せ下さい<(^´)>

 

 

 

最後はおやつを持ってご機嫌☆藤光さんで癒されましょ~

藤光さんおやつ.JPG 

お疲れ様でーす(^^)