こんにちは^^
深井です!

「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、
今度は日本人の主人公が活躍する長編アニメ映画「Big Hero 6」を公開するそうですね♪
なにやら、主人公の男の子と、彼が作り出したロボットが活躍する作品とのこと!
今からとっても楽しみです(^^)

さてさて、本日のTGSのご紹介です☆

本日はTGSお得意の DM発送 作業です!!

まずは、封筒に宛名ラベル貼り・・・

ラベル貼りといったら、この2人!!

IMG_0868.JPG

2人とも笑顔ですが、実は超スピーディーなのです!!

次に、封入する挨拶状とチラシを三つ折りに・・・

IMG_0867.JPG

もちろん、一つ一つ手作業です!!

やらなければならない事など、後回しになっていませんか?

猫の手もかりたい・・・そんな皆様!!
ぜひぜひ、一度TGSまでご連絡下さい♪

皆様のお悩みを一緒に解決していきます(^^)

ではでは、本日もお疲れ様でした~☆☆