こんにちは^^
今日は深井が担当です!!

最近、外に出るとポカポカ日和で春のにおいがしますよね♪
嬉しい反面、恐怖の花粉の時期です(´Д`;)
昨年は、花粉の量が凄かったので、今年は飛散量が少なくなる予定なのに・・・
今年は去年とほとんど変わらないそうです!
花粉なんて関係ない!!と思っている、そこのあなた!!
油断大敵ですよ~
花粉症デビューはいつ訪れるか分かりませんからね\(^o^)/

と、余談はさておき・・・
本日のTGSのご紹介です♪

本日は帳合からの~差し込み作業をなんと17,000部です!!
とってもやりがいのある数量ですね <(`^´)>
IMG_0843.JPG

大量の資材に囲まれてテンション上がりぎみのTGSメンバー☆

IMG_0841.JPG

一切、無駄な動きはせず、正確かつスピーディーにこなしていきました♪

おっと!!こっちは特大のダンボールを運んでおります!!

IMG_0850.JPG

女子だからって甘く見てはいけません!!
みんな、とっっっても力持ちなのです (*^0^*)ノ
この特大のダンボールに何が入っているのか気になるトコロですが・・・
それは明日、吉山さんが紹介してくれることでしょう ^^

IMG_0852.JPG

本日も一日お疲れ様でした~☆☆