お疲れ様です!

今日はひさしぶりの雨☂でしたね、
早く春らしくなってほしいものですね♪

今日、ご紹介するのはこれ!!

↓↓
__ 2.JPG

お城みたいですね・・・

これは何かわかりますかー?

これは、封筒の型をくり抜いたものです!!

なかなか綺麗にくり抜いてありますね(*^。^*)

その横では・・・

__ 1.JPG

TGSのメンバーが封筒を作っています★

封筒は、少しのずれで穴が開いてしまったり、曲がったりしてしまいます(-_-;)

それを型からつくるなんて職人技だな~と関心!!

難しい作業など、出来るかな?と思った時は是非東京ガールズソリューション

思い出してくださいね♪

どうしたら上手くできるか?

納期が間に合うのか?

一緒に考えます!!

それでは2月もあと1日!!頑張りましょうー!!