こんにちは!
ミヤザキです☆彡

今日は今年で一番花粉が飛ぶ予想だと、
朝の情報番組で言っていました。
花粉症の皆さん、大丈夫だったでしょうか??

外の陽気もグッと暖かい一日でしたね。
私も外回りをしながら、急に春を感じました(*^。^*)

さて、春というと・・・・
出会いと別れの季節。
新しいことをはじめる人も多く、
セミナーやイベントが盛り沢山ですね。

TGSも大活躍の季節です!!
イベントで配布するサンプルの袋入れ
チラシのセット作業など
ご依頼がたくさんあります。
もちろん作業だけでなく、
スケジュールや納品方法の御相談
承っております。

そこで本日TGSが行ったのは、
イベント来場者に特別プレゼントするための
水筒セット作業です。

IMG_1521.JPG

受け取る方も女性たちということで、
かわいいらしい仕上がりですね。

こーんなプレゼントが頂けるイベント、
ぜひ参加したいですね(*^_^*)