こんにちは(^^)深井です♪

最近、お店でバレンタイン企画がスタートし始めましたね♪

色々な種類のチョコが並んでいるのを見ると
楽しいし、ワクワクしますよね(*^^*)♪

チョコをあげる相手がいるかは別として・・・(^_^;)・・・・


さてさて、皆様はバレンタインの準備
はお済みですか?

今日はTGSでもバレンタインに向けて大忙しでした!

どんな作業をしたかというと・・・

バレンタイン用のペロペロキャンディに付けるためのリボン作りです♪

まずは、ご指定の長さにカット

 IMG_0810.JPG

 
そして、りぼんの形を作ってビニタイを巻き付けます!

IMG_0807.JPG

仕上がりはこんな感じです☆

有名な某キャンディ屋さんに行けば出会えるかも\(^o^)

キレイに仕上げていくのはもちろん!

ひとつひとつ思いを込めて作らせて頂きました(^^)

IMG_0803.JPG   IMG_0804.JPG

リボンに囲まれてテンションが上がり気味のスタッフ☆


バレンタインに向けてのラッピングリボンでお悩みでしたら

ぜひ、一度お問い合わせください

ラッピング用の包装紙やリボンも併せてご提案させて頂きます!!


ではでは、本日もお疲れ様でした(^^)/~~~