お疲れ様です!
みやしたですっ☆

今日の朝はビッッックリするほど寒かったですね~。

3月下旬の暖かさと聞いていましたが
信じられません><。。

早く春が来ないかなーと思いながら
毎日毎日過ごしてます♪♪

TGSは寒さに負けず、今日もフル活動!!!!!

本日は・・・

○封筒検品
封筒の汚れを目視検品!
TGSの“目”はどんなに小さな汚れも逃しません!
もちろん不良品も項目毎に分けてお返ししますよ☆

○封筒帯掛け
既製品の封筒を50枚毎に紙帯を掛けていきます。
エンドユーザー様で50枚毎に使うそうなので、取り出しやすいよう、
綺麗な梱包を心掛けております!

じゃじゃん!
紙帯.jpg

○DM発送
定期的に発送している作業です♪
今日は1,500件のDMを全国へ発送!
開封した方に少しでも喜んで頂けるように
丁寧に作業してます☆

○カタログセット
とあるブランド様の春のカタログのセット作業☆
タトウケースに春の新作案内を封入して、素敵な封筒へ封入♪♪

おかげさまでTGSは、本日も忙しい一日を過ごさせて頂きました(^^)/★

作業のあとは・・・・
明日に向けて打合わせ!

ふかいよしやま.jpg

打合わせ!

やなぎみやざきさん.jpg

メンバー全員、どんな提案が出来るのか
打合わせに打合わせを重ねます!!!!!

『こんなこと相談していいの?』

「もちろんです!!!!!!!!!!!」

困ったときのために、頭の片隅にTGSを置いて頂けると
きっと・・・いや、絶対!お役に立ちますよ♪♪♪

お困りのときはコチラ→03-3523-2240

ご連絡お待ちしております~~~~★

かお.jpg